2012年3月26日月曜日

幸せ☆☆いっぱい☆

おはようございます☆☆☆

土曜日変な天気でしたね!!!風がすごかったですね、晴れに天気予報変わったと朝から喜んでましたが、晴れてるのに雨が降ったり、、、、、


2次会行って来ました!!!!

幸せ頂いてきましたよ☆☆☆




うめ☆☆まい☆☆結婚おめでとう~~~!!!二人の笑顔見てると本当に幸せな気持ちになりました!!!!

ドレスも本当に似合ってました、綺麗でした!!!!!


愛の大きさ分だけアーンということで


顔がケーキでグチョグチョなってました!!!笑


旦那さんすごい笑顔☆☆☆

幸せそ~~~~



そしてビンゴゲームが始まりました!!!!

今回何当たるのかなぁぁぁ~~と期待してましたが、、、なかなか数字よばれない!!!

でもでも終わりに近づいてくると~~

ビンゴ~~☆☆


ゴルフのパター練習あたりました、、、、笑

そして私の友人はこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもビンゴゲーム当たらないねんと、なげいてやったところ、、、、、

やっと当たりました!!!!!私ら大爆笑でした。。。。





末永くお幸せに!!!
また新居にお邪魔したいなと思います!!!!!



日曜日はやっとカットに行けました!!!
ショートカットの私は土曜髪をアップにしたい為2ヶ月カットを我慢してました!!!


すっきりしました★★★



では皆様今日から一週間がんばりましょうね☆☆寒いのも今日までみたいですよ!!!!

そろそろ衣替えしないといけないですね!!!!

お買い物にも行きたいですね★★


春になるとお花見にバーベキューに楽しみがいっぱいです!!!!!



でわ、また更新させていただきます!!!!!

                  ★★いちメンタルクリニック★★
                           

                                                   ホームページはココ⇒  http://1mental-clinic.com/