2012年3月13日火曜日

ランチ★★

こんにちわ★★★


お昼は皆さん何食べられましたか????


最近食べ物ブログになっている気がしますが、私たちがよく行くランチ屋さん紹介しますね!!!!!

日本橋2番出口をクリニックの方に出て頂くともうすぐ隣のビル中にある 
            

                  ☆上海楼☆


入り口は少し入りにくい感じはすると思いますが、3Fに上がって頂くと、雰囲気がころっと変わります☆☆☆

いつも大勢の方がいらしてますよ!!!

上海楼はお昼、夜と共に90分食べ放題があるんです!!!!

お昼にしか行った事ないのですが、、まだ食べ放題に挑戦したことがないです

夕方に予定を入れていて、晩御飯のことを考えてしまい、、、いつもランチセットか一品を何個か頼んで二人でわけわけ!!!

この間は八宝菜☆ランチ



そして☆☆エビチリ☆☆






 いつも唐揚げがついてるのですが、、、

今回はいいですと言ったところ、、、↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


唐揚げの代わりに大量のサラダが、ご飯特盛。。。。。。。笑☆☆ありがとうございます、笑☆

一品は、海老レタス炒飯、麻婆豆腐、、焼きそばがおいしいですよ!!!



また近くに来られたら一度行ってみて下さいね★★★



ではまた更新します。。。。。


             ★いちメンタルクリニック★

                                                                           http://1mental-clinic.com/