2012年3月16日金曜日

保湿☆☆

こんにちわ!!!!

昨日の夜から鼻水、くしゃみが止まりません。

鼻水をかみすぎて、鼻が赤くなってます、いたい、、、、

花粉なのか???いつもの鼻炎なのか???

いちおうマスクしてます☆☆小さい予防!!!
しかし鼻がかゆいです。皆さんはどうですか?????
同じような症状でてますか???



私は昨日お休みだったので、朝から河内長野の友達のお家へ行ってきました!!!

お目当ては☆☆☆

来週土曜日二次会にお呼ばれしてます。。。

前のネイルも伸びてきていたので今回はこれに↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




白は何にでも合わせやすいからいいですね☆☆

今週末、来週はお祝いだらけです!!!!!今週末は友達4人のお誕生日会に20日もお誕生日会、、、そして24日は二次会。。。。。。

すべて楽しみです!!!!


マスクをしていて思ったのですが、マスクも保湿になるそうですね!!冬場、特に乾燥するときいいみたいです。

今日は私が使っている保湿効果のあるものを何点かご紹介させて頂きますね!!!

寒くなってきたり、水仕事が多いと手がすごく乾燥しますよね、、、

色々なものを試しました!!!

個人的にはジュリークのハンドクリームもすごく合うのですが、




今使っているものがこの2本☆☆☆ポール&ジョー、SABON☆☆


1本は水曜日院長から頂いたもの!!!!院長から頂いたSABONは全身に使えるようです!!!!


しっとりします。。いいですよ、よかったら使ってみてくださいね。。。
皆さんのオススメはありますか???

また教えてくださいね☆☆☆私も保湿という言葉にすごい弱いので、、皆さんのオススメたくさん知りたいです!!!!



そしてこれはもう何本目か分からないです、、、笑


本当にしっとりする薬用リップ☆☆☆




アルビオンのアンフィネンスからでているリップ☆★★☆


すっごくオススメです!!友人のも勧め、大好評でしたよ、、


これは乾燥が気になる時、化粧直しなどのときに使っています☆☆
いいです。


今日でお仕事終わりの方、明日もお仕事だという方、皆さんにとっていい週末なりますように☆☆


当院は明日は午前診療のみです!!!

来院される方、明日は一日雨みたいなので気をつけてお越し下さいね!!!


ではまた更新します。。。


                   ☆☆いちメンタルクリニック☆☆

                            http://1mental-clinic.com/