2012年3月12日月曜日

おすすめ★★店★

皆さん、、、


東心斎橋にある、★ハテナ?★というタイ料理やさんはご存知ですか????



とてもおいしいです。いつ行っても満員で運よく19時という時間に入れました!!!

どれも本当においしんです!!!



                      ★えびせん★

                
                 ★★海老の味噌唐炒め?!★★たぶん???






えびせんをこの味噌タレにつけて食べるのもおいしいです!!!!!


これは好き嫌いすごくあるのでは????

私は好きです!!!

                   パクチー★★★

友人3人と行ったんですが私だけがおいしい!おいしい!と言い海老と一緒に絡めて食べてました。
みんなくせがある、言ってました。。。





最後に堀江にある缶詰バーに行きました!!!!

前から話は聞いてたのですが、、、、


すごかったです!!!見たことのない缶詰だらけ!!!

そして、店員さんが温めて運んでくださるのですが、、、


この肉団子のような、、、、鰯、、、、、


撃沈でした、、、、、笑
チョイスミス、ブーイング、、、、またたくさん入ってる缶詰で、、

食べきるのすごく頑張りました!!!!



他の鶏、ポテサラはおいしかったです!笑◎◎◎


面白いお店なので覗いてみてください!!!!!!見てるだけでも面白いと思いますよ!!!







では今日から1週間頑張りましょう。。。


この季節はずれの寒さ、、、風邪ひかないで下さいね!!!

今日久々にタートルを着て出勤しました。

また更新しますね★★でわ!!!!!


                    ★いちメンタルクリニック★