2012年3月30日金曜日

木曜日★

おはようございます!!!

また今日夜から天気が崩れそうです。。。。。
明日また雨ですね、、、

週末ばかり天気が悪い!!!!


昨日は仕事がお休みだったので、お昼から母と心斎橋にお買い物に行って来ました★★★

春物やっぱり冬物と違って、明るくて かわいいものが多いですね☆☆

ワンピース買ってきました!!!早く着てお出かけしたいです!


日中は暖かいですけど、朝夕は肌寒いですもんね、、、

でもあっという間に、暑い、暑い言いだすんでしょうね★★

夏は苦手です、私は。。。。

寒いのは耐えれるんですけどね!!!!!



 
昨日、夕方からはここへ⇒⇒⇒⇒

私おかしいです、、、、、、、笑

こんな格好ではできないですよね。。。
ひっくり返ってしまいますね!!!


昨日は打ちっぱなしの付き添いに行ってました。。。

お買い物で疲れきっていてできませんでした。。。体力なし


友人が明日コンペらしいです!!!
明日すごい天気悪そうだからかわいそうです




そして、、、見学の後は

★親父会★でした!!!


またまた食べすぎちゃいました、、、、


私は明日は中学からの仲良しの友人が出産したので赤ちゃん見に行ってきます!!!!

今から楽しみです★★私の周りめでたいラッシュです★★私ものっかりたいです、



また写真撮ってきますね★★


では皆様にとってよい週末になりますように~~~~



                  ★★いちメンタルクリニック★★


                           http://1mental-clinic.com