2012年3月12日月曜日

3月11日

おはようございます!!!!


昨日で東日本大震災から一年でしたね。

昨日テレビでも一日震災の映像が流れてました。。。。

テレビを見てつらいと思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが、でも、決して忘れてはいけない出来事ですね。。。

東日本大震災でお亡くなりなられた方1万5854人、行方不明者3155人。。。。

心からご冥福をお祈りします。。。。


復興への道のりまではまだまだ遠いと思いますが、早く元の生活に戻れるようお祈りします。


またいつどこでこのような地震が起こるか分かりません。

私の家族とは、地震がもしおきて家族がばらばらになってしまった時、集合する非難場所もきめています!!!!   

自分自身も震災のことを忘れずに、日々の生活に感謝し、早く被災者の方々に笑顔が戻る様
祈ると共に、微力ながら支援を続けていこうと思います。




                  ★★いちメンタルクリニック★★