2012年3月23日金曜日

どうか!!!!

こんばんわぁ☆☆

雨やみませんね。。。。

今日中に雨たくさん降って明日は朝の間だけ雨でもいいから雨やんでほしいと思う濱田です!!!!

明日は友人Mさんの結婚式、2次会があるのです。

新郎新婦共にお友達です☆☆出会いから知っています、

お付き合いが始まってから、結婚するって聞いた時まですごく早かったような気がします!!

1年半でのゴールイン☆☆☆理想ですね!!!!!!本当に


なので明日は曇りでいいから雨やんでほしんです!!!!
いつもみたいに天気予報はずれたらいいのになぁぁぁあぁ     笑☆☆☆


私晴れ女なのですが、、、
一緒に行く友人、雨女がいるのです。。。。そんな人皆さん周りにいませんか???

私の友人Rさん☆☆この方と旅行行く、遊びに行く、ほとんど雨ですね。。。。

先週も来る予定だったオタンカイ、、それが急にこれなくなった彼女!!!雨予報だったのですが昼から晴れてました!!!!!笑

明日は必ず来るから雨なのかな???

雨でもいっぱい盛り上げて、二人をお祝いして、幸せを少しおすそ分けしてもらってきまーす!!!!!!!!

また写真撮ってきます。。。。


では皆様にとってよい週末でありますように!!!!!

また更新しますね☆☆☆☆




                    ☆いちメンタルクリニック☆


                           http://1mental-clinic.com/