2012年3月7日水曜日

今は☆

こんにちわ!!!!

今日は昨日と違って少しひんやりとしてますね。

私にはちょうどいい過ごしやすい気候です!!!!

お昼休みもコートなしでお買い物に行ってきました☆☆☆近くですが、、、、、

また明日からお天気が崩れそうですね、、、、

雨が全く降らないねと話してたら、雨ばっかり、、、、


週末は晴れてほしいですね☆☆☆☆☆


患者様に韓国のお土産を頂きました。。。。


今はもう!!!!かたつむりではないみたいです。。。


               これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



画像横向いてしまってますが、、、これ蛇のパック!!!!!!


初めて聞きました。。。皆さん知ってましたか?????

もうカタツムリの時代ではないみたいですよ!!!!

蛇????ってびっくりしたのですが、、、

難波ウォークの韓国コスメが売っているお店にも蛇パックが並んでいました。。。

流行なんですね☆☆☆使ってみたいと思います。。。

プルプルになりますかね????楽しみ☆☆☆☆



そしてお昼から

今日はお薬の勉強会がありました。。。。

抗てんかん剤、双極性障害治療薬の日本の新薬ラミクタール☆☆


そしてグラクソスミスクラインさんからお弁当を頂きました!!!!!!



洋食☆☆☆☆

お昼からたくさん食べちゃいました!!!美味しかったです☆☆☆


さぁ皆さん午後からも頑張りましょう!!!!!!!




あっ!!!昨日仕事が終わり家に帰ったら、、、、もう彼は寝てました。。。。笑


これはもう人間です!!!!



ご飯を食べた後はもうおやすみ★★★
相手にしてもらえなかったです!!!笑



ではまた更新しますね!!!!


☆★いちメンタルクリニック★☆