2012年3月5日月曜日

おはようございます★★★

すごい雨ですね。。。。

今日は一日雨みたいですね!!週の始めからこれはつらい。。。
今週は雨が続くみたいですね

私の前髪も湿気でカールしています!!!雨嫌い、、、、、


皆さん、週末は何されてましたか????

私は友達と新世界に串かつを食べに行ってきました。。。。


どこのお店に行こうか、、、、

迷いながら、呼び込みの方にお会計から20%引かせて頂きますのでって言葉につられ、、、



完全に女子3人、親父化してました。。。。


そして、お酒が大好きな私たち、、


飲み放題にしとこって話になり、、、


こんなの机に置かれました。。。


周り女の子達グループたくさんいたんですが私たちの机だけ、、、
笑★★★



楽しくお喋りして、

もう私たち観光客気分でした★★★



また行きたいです!!!
串かついっぱい飲んで、串かつ、一品たくさん頼んで、私たち1人2300円ずつしか払っていません。。。。  かんなり得しちゃいました★★★


院長のオススメ店は近江屋さんみたいです!!!!
みなさん、また行ってみて下さいね。。。


ではでは、また今日から一週間皆さん頑張りましょう!!!!!


また更新しますね★★   



               ★★いちメンタルクリニック★★