2012年3月21日水曜日

お祝いパート3★

こんにちわ!!!

今日はまた冬に戻ったかのように冷えますね、、、、

昨日の休日は車行動だったのでスプリングコートでもなんとかいけましたが、また今日出勤時はコートを着てきました。。。

明日は温くなるみたいですが、また週末から少し気温がさがるみたいですね。皆さん風邪ひかないで下さいね。

4月まで後もう少しなのに!!!

服何を着たらいいのか迷います。。。。


昨日夕方前からお買い物にでて、夜★★★Nさん、Tさん合同のお誕生日会でした!!!
とりあえず今回の主役を紹介しますね!!!



決めまくってます。。。。

てか似合ってますよね★

Nさんの姉の彼がつけていたものなんですが、

もともと、ハーフ顔なんですが、

サングラスをかけたら!!!笑★★

ハリウッドになってました、、、、言いすぎかな???笑★★★でも顔小さいし、めちゃ似合ってました。。。。。私かけたら、ただのハエになりそう。。。

わいわいと色んな話をしながら、、、

一番左の彼、めちゃポーズきめてます

ハーフだと思ってました。。。。。昨日まで。Nさんのお姉さんの彼なんですが、あの顔で、日本人!!!!  熊本県出身らしいです!!!!

そのとなりの人初めて会ったのですがほっしゃんに似すぎててびっくりしました。。。。

ずっと心中で思ってたのですが、私がお手洗いから帰ってくると(ほっしゃん、ほっしゃん)とみんなから呼ばれたました!!!!

あだ名になっているみたいです。。。。。。




仲良し☆


楽しい時間も過ぎていき、最後は☆☆☆


主役のお二人さん☆☆☆






おめでとう!!!!






この二人本当に兄弟みたいに仲良しさんで。。。。

顔まで似てきている。。。。

Tさんはベルギーのハーフの方みたいです。。。。

今回集まりみんな顔面濃いメンバーでした。。。。。。

楽しかったです、昨日も!!!

幸せな1年になるといいね☆☆☆

ではまた更新しますね!!!!
     



             
                 ☆☆いちメンタルクリニック☆☆


                  http://1mental-clinic.com/