2012年3月10日土曜日

オタンカイ☆

おはようございます。。。

土曜、お休みの方、お仕事の方、皆さん週末はどう過ごされるのですか??

私は夕方からお買い物、食事に行きます☆☆☆☆


昨日は仕事が終わってから先月に結婚した友達のお誕生日会でした。

難波マルイの裏にある☆宏亜楼☆に行ってきました。。。

シンガポール料理屋さんで私のお気に入りのお店です。。。


またまた激辛にして頂きました!!幸せ☆☆


エビチリ★

 
揚げパン★
そのままで食べるのもよし、、エビチリソースにつけて食べるのも絶品です!!!

ただカロリーがものすごいですが。。。。でもやめれない(笑)



これも絶品★チンゲン菜★★



                  

                      ★生春巻き★


おいしいので皆さんも行ってみて下さいね!!!!


今回の集まりはオタンカイなので最後に!!!!



Kさんおめでとう★★



年々、友達も結婚、出産で集まれる人数も少なくなってきました。

寂しいですが、集まれるときはみんなでお祝いしようね、これからもずっとって!!話してました。。。中学、高校からの同級生は本当にみんな仲良しです、


昨日これなかった妊婦のお友達3人、いつかみんな結婚したら家族ぐるみで旅行とか行きたいなと思います!!!


                           

                         ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


                   なにかばらばら写真ですね。。。。。。



仕事帰りなのに、みんなとたくさんお話をし、笑い、、すごく楽しかったです★★★

では、皆さん、よい週末を!!!!!
今日の夜からまた冷え込むみたいです。お出かけの際は暖かい格好で出かけて下さいね!!!!!!


ではまた更新します!!!!!
          




                   ★★いちメンタルクリニック★★