2012年3月9日金曜日

充実の一日☆☆

こんにちわ☆☆☆

今日も朝からどしゃ降り、、、、


でも夜には曇り、明日は晴れるみたいですね!!!

昨日のお休みは一日フルに活動しました☆☆やりたいことすべてしてきました。。。


皆さん花粉症は大丈夫ですか????

私は慢性鼻炎で小さい頃から点鼻薬を持ち歩かないと鼻づまりでたいへんなことになるのですが、最近点鼻薬の入れすぎなのか鼻の粘膜が痛くなり、昨日朝から耳鼻科へ!!!!


今の時期、、、、耳鼻科さんすごいですね、、、

私2時間は待ちました。。
花粉症の方は早めの受診を!!!


そこから最近行けてなかった睫毛パーマ★

そして3月の友達の誕生日会のプレゼントを買いに!!!!
5人誕生日の友達がいます。。。4月は6人。。。。重なるんで、たいへんです。。


アロマキャンドル、ルームウェアー、化粧品など買いました。喜んでくれるといいのですが、


みんな好みがバラバラなので選ぶのもたいへんです、

私は12月誕生日だったのですが、見事にボディークリーム、、香水、ラッシュ製品などいい香りの物いっぱい頂きました!!!

いい香りのするものがすごく好きで。。うれしかったです!!!


これは自分に、、、一目ぼれで★★★キラキラ☆☆ゲットしました。。。



買い物の後は美容室にカラーに!!!!

髪の毛切りたいのですが、また24日友達の2次会があるので、それまでは我慢!

美容師さんに切ったら髪アップできないよと言われ、、、


そして晩御飯を食べ、最近ボード行った時にすごい自分の運動不足に気付き、

ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。。。

結果、腰が痛くなっただけ、、、、、
温くなってきたので、ゴルフ真剣に練習しなければコースにでれない。。。

夏熱中症になってから、行く気なくしてしまい、さぼりすぎました。。。

木曜久々に色んなことができ、充実しよかったです!!!!


今日昼休み、お薬の勉強会がありました☆☆☆


今日はジプレキサンというお薬!!!!


そして今日のお弁当は、、、院長がオススメする、西本町にある
ル・コントワール デュ グー


フレンチのお弁当です!!!!

これ本当においしかったです。。。

今度ランチに行ってみようと思います。。。。皆さんもチェックしてみて下さい!!!!


では、また更新しますね☆☆☆



              ☆☆いちメンタルクリニック☆☆
                         http://1mental-clinic.com/