2012年3月19日月曜日

土曜日☆☆

こんにちわ★★★


今日はいい天気ですね!!!でも肌寒い。。そして朝から鼻ムズムズ、鼻がかゆい!!!

この前血液検査をしてもらいました。まだ結果は出ず、花粉症なのかな?


皆さん、休日はどうでした??

楽しく過ごせましたか????土曜日雨だと言っていたのにお昼から雨やんでましたね。

天気予報本当にあたらない、、、うれしいことですが。。晴れるというのは☆☆☆


夜からは小学校からの友人、そしてWAKEBOARD仲間の合同オタンカイでした!!!
年齢もばらばらなのですが、みんなすごく仲良しのお友達ですごくたのしかったです!!



☆☆約20人★★ほど集まりました!!!友達のお父さんまでもが参加で☆笑



お誕生日おめでとう!!!!

船場にあるロビンというお店したのですが、ここのケーキはアメザイクアート☆☆☆
可愛かったです!!!
写真撮影後みんな、ばりばり飴割って食べてました!!!!!


お店にゴリラの絵がありました。。。。

誕生日だった友なのですが、、、この方↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ゴリラに似ていたので写真撮らせて頂きました☆☆☆☆


誕生日、年々嫌だなって思ってましたが,

でもこうしてみんな集まって、ワイワイとお祝いできるのは幸せですね!!!!!!!

31歳、30歳、29歳、26歳みんなにとって幸せな年になりますように◎◎◎



そして、今日受付の相棒ちゃんからお土産頂きました!!!!!
私の大好きなサイロ☆うれしい、ありがと!!!いつも☆☆


土曜からお姉さんが出産されたので甥っ子姪っ子に会いに北海道まで!!!




2月に誕生した、ひなりちゃんです!!!!かわいいですね☆☆いつも写真を見せてもらってるのですが、日に日に見せてもらうたびに顔がはっきりしてきます!!!!



そして、しゅうな君3歳☆☆☆☆
おばあちゃんの老眼鏡かけてるみたいです!!!笑★★顔にチョコついてる!!!かわゆい




一番お兄ちゃんの、かなと君☆☆☆6歳!!!!ロディに乗ってます!!!




なにやら粘土で作ってるようです!!!!




ベタ惚れです!!!!相棒ちゃんと、かなと君★★★

癒されますよねぇ!!!
よく、お話聞いてます!!!!!



では皆さん今週も頑張りましょう!!!!

皆さん明日休みですよね★★

どこかお出かけですか???

私はまたまた同級生のオタンカイ、、、笑◎◎◎

ではまた更新しますねぇぇぇ~~



★★いちメンタルクリニック★★