2012年4月27日金曜日

差し入れ☆

こんにちわ!!!!!


今、患者様から差し入れ頂きました!!!!

京都に行かれてたそうです☆☆☆




井筒八つ橋本舗さんの、


京 わらびもち☆☆☆


おいしそう♪♪♪

また後で、スタッフといただきます☆☆☆ありがとうございます!!!!!

この前も


かきたねキッチン頂きました!!!!

あれも本当においしかったです!!!

色んな味が選べるみたいですよ!!!!


この周辺なら   難波高島屋  梅田の阪神にも入っているみたいなのでチェックしてみてくださいね!!!!!!!


皆様今日で仕事終わり、大型連休に入られる方もいらっしゃるのでは!!!????

長い方で9連休??うらやましいです。。。。。。。。



お出かけされる方気をつけて行ってきて下さい。
そして体を休める方は、たくさん睡眠とって日ごろの疲れをとって下さいね~~


私は友人が沖縄からでてくるので会うのが楽しみです


何年ぶりなのだろうか????


千日前の福太郎予約しました♪♪♪


お好み焼き☆☆☆


大阪といえば????と聞かれ、、、、、、、


お好み焼き?

焼肉?韓国料理?つるはし????


色々考えましたが、お好み焼きに!!!!!!


では皆様明日からよい休日を♪♪♪

まだお仕事の方がんばりましょうね☆☆☆



いい天気が続きますように!!!!!!!



また更新しますね~~~





                ☆いちメンタルクリニック☆



                 http://1mental-clinic.com