2012年4月23日月曜日

旅行♪♪

おはようございます☆☆☆


土曜日仕事を終えてから、兵庫県神崎町にある


囲炉裏の宿   豊楽☆☆☆に行ってきましたよ!!!



大阪から2時間かからなかったのでは!?!?



宿は、、、昔ながらの味のある、綺麗とは言えませんが、、、、、


宿の前は川が流れており、、、山が近く、、、、自然がいっぱいで本当に癒し宿でした!!!


部屋からの風景です



夏は川床でご飯が食べれるみたいですよ☆

鮎つかみなどもできるみたいです!!!!


部屋も改装されており、、、檜風呂がついており、、、部屋も木のいい香りが↑↑↑↑↑



ただこの時期、カメムシが・・・・宿についてすぐに。。。。。。


この旅行中、、8匹くらいは捉えましたね、、、


初めは捕まえるのも気持ち悪くて嫌でしたが、、、、人間てなれるものですね、笑☆


夕飯の時間☆☆☆




前菜☆☆どれもおいしい♪♪




囲炉裏で焼いて☆私川魚苦手だったのですが、、食べれちゃいました。。。


猪、ホタテ、万願寺ししとう、鶏、こんにゃく、筍、しいたけ☆☆あまご☆☆





これ鹿の竜田揚げ♪♪♪


初めて食べました。。。。

柔らかくて臭みもなくおいしかったです





蒸し物で、とろろ蒸し☆☆

これ本当においしかったです!!



鹿肉ほうば味噌。。。

味がしっかりしていておいしすぎる☆


写真撮りきれていないのですが、


まだここからお刺身、猪肉のお鍋、ご飯☆☆


お腹が大変なことになってました・・・・・・

胃からポッッッッコ~ン!!!!

制覇するで!!って頑張りました!!!!どれも本当においしかったです。。


私の中で今まで温泉やらで食べた料理の中で1番じゃないかと!????思うほど。。友人も同じ意見☆



鹿、猪など好き嫌いあるとは思いますが、、、ぜひぜひ


おススメです!!!


朝ご飯は麦とろご飯☆☆

朝でもお腹が減っておらず、、、でも麦とろご飯最高でした!癒しでした。。


皆様ももしよければ行ってみて下さい!!!

夏か冬がおススメみたいですよ!!!



チェックアウトしてからは、、、

山道をドライブしながら、、


お昼ご飯、南京町に行こうってことで



お店で少し食べ、後は食べ歩き♪♪♪



今回の土日は本当に食べてばかりでした。。。。。笑☆☆



でも幸せな週末となりました☆☆☆



今日からまた1週間がんばります☆☆


そして晩御飯、湯豆腐生活にします。。。。。

お腹がへっこむまで!!!!


環境が変わると便秘になる私には今回の旅行の食事の分

はやくすっきりしたいです!!!!!笑



今週は本当に暖かくなるみたいですね☆☆


皆さん1週間がんばりましょうね!!!!!


ではまた更新しますね☆☆


                




                 ☆いちメンタルクリニック☆


                  http://1mental-clinic.com