2012年4月20日金曜日

サムギョプサル☆おいし!!

おはようございます☆☆


最近お天気が悪いですね~
昨日から気温ー7みたいです!!!

昨日は
本当に暖かかったですね!!!


昨日は朝一から睫毛パーマに行き、美容室カラーカットに行き↑↑↑↑

家具を見に行き、、、

夜から同級生と集まり、、、


難波のもつなべやというお店にサムギョプサルを食べに行ってきました!!!


4月生まれの友人の合同オタンカイ☆☆



感想⇒⇒⇒⇒本当においしい!!!!やわらかーい!!!!!!!いくらでも食べてしまう!!!!!!






これは普通味☆☆

この他にハーブサムギョプサル、辛味、にんにく、、、他もたくさんありました。。。


にんにくを食べたいところでしたが、今日の仕事が気になるので我慢、、、、





ビールでかんぱーい♪♪♪





真ん中、右のふたりは仲良し姉妹です♪♪♪


この姉妹二人とも4月生まれ!!!!年齢公開はやめておきます。。。。。。。笑






ハーブサムギョプサルにはチーズをつけて♪


おいしそうでしょ!!


私らみんなで何人前食べたことやら!?????笑☆☆





いつものメンバー3人臨月、お産したてで抜けてますが、、、、


またみんなでご飯に行きワイワイ楽しいお話したいです!!!!




そして最後にHAPPY☆   BIRTEDAY☆☆


みんなおめでと!!!!!!!!





みんなにとってHAPPYな1年になりますように★★★



皆さん、またサムギョプサル行ってみてくださーい★


またどこかサムギョプサルのおススメ店があったら教えて下さいね!!!


はまっちゃいました!!!笑★★明日プルプルちゃう?????言ってたんですが、


別に何も変わらず、、、、、、





ではでは今日も一日がんばりましょう!!!!!!!!


週末雨ですが、、、、


皆様にとってよいお休みでありますように★




私は仕事終わってから明日は兵庫に旅立ちます☆


ではまた更新しまーす☆☆☆☆☆☆☆





                     ★いちメンタルクリニック☆



                      http://1mental-clinic.com