2012年4月9日月曜日

大阪城公園☆☆

おはようございます☆☆


昨日からすごく暖かくなりましたね!!!

やっと春って感じがします

土曜日あの極寒の中、大阪城公園お花見行きましたよ。。。。

待ち合わせ場所からもう、心の中では、、、、、

本間に行くの??帰りたい、寒い、、、寒いでした。。。。


公園まで歩き、桜が咲いてるところまですら行けませんでした。。。笑


もうここでいいよね?!ってことで、本当に入り口のところで


ゴザをひいて





焼き鳥、オニギリ。もう、カチカチでした。



相棒ちゃん全身冷えきり、、、

マント頭から被り、、、みんな会話するのもやっと、、、、

食べ物もあまり減らずでしたよ。。。。拷問、、、


ゴザが余っていたので、、、、





これで風除け。頭静電気ですごいことになってます。。。

寒さしのぎにいいです!!!!少し暖かくなりました。


左の二人、、、顔に手をあてているの、、顔が小さく写真写るようにみたいです、、笑☆


私たちよくこれ使います。。


でもみんなこうして集まってお酒を飲んで話してるの本当に楽しいですね☆☆

また次は夏にバーベキューだねって話してました。。。。


しつこいようですが、、、

最後の写真。。。



顔が引きつってる☆☆笑


土曜日お花見だった方風邪ひいていませんか???大丈夫ですか???


昨日すごく暖かくてお花見された方よかったのでは???


また皆さんお話聞かせてくださいね!!!

次に桜といえば、造幣局ですね。。もちろん行きます!!

今から楽しみです☆☆☆



ではまた更新しますね☆


皆さん今日から1週間頑張りましょう☆



                  ☆☆いちメンタルクリニック☆☆



                   http://1menntal-clinic.com