2012年5月1日火曜日

スタッフおすすめ☆

おはようございます☆☆


前半連休は皆様どうでしたか????



どこか行かれましたか???????



土曜日スタッフみんながよく行くお店に行ってきました。。。。。。。



☆すごくおいしいお店を紹介します★




道頓堀、心斎橋、新地、福島にもあるのですが


鉄板神社☆☆☆

鉄板串屋さんです!!!!!     本当においしいですよ!!!


おまかせでと言うと、、、色んな串がでてきます☆☆


一部の写真しかとってないのですが、、、、、、





海老☆☆☆




海老パンに、手羽先☆☆

私はこの海老パンが大好きで、いつも二つは食べますね!!!!




椎茸肉詰め☆☆


これも柔らかくてすごくおいしい!!!!



お腹がいっぱいになったところで、、、ストップでと↑↑↑↑↑↑↑↑


どれも本当においしんですよ☆アスパラベーコンもおススメ。


院長も私たち受付もよく行ってます!!!


また皆様も行ってみてくださいね☆



私昨日久々にひらパーに行ってきました!!!!


もう前回に行ったのいつ!????ってくらい記憶にないのですが園内の変わりようにびっくりしました!!!!!


夕方に雨にうたれたのですが、、、、楽しかったです☆☆☆

ジェットコースター雨すごくて顔面痛い痛いもなんの、、、笑


でもいくつになっても遊園地は楽しめますね♪♪♪



では今日、明日仕事の方がんばりましょう!!!!!!!!!


後半の連休に向けて↑↑↑↑↑↑↑



ではまた更新します☆★


     



                 ★いち★メンタルクリニック★★



                       http://1mental-clinic.com