2012年6月4日月曜日

女子会★★★

おはようございます★★


皆様は週末どうお過ごしされましたか????


私は女子会してきましたよ~


いつものメンバー+FBで最近連絡がきて久しぶりに会いたいという話になり、、、


もう何年ぶり??というくらいの小学校の同級生も来てくれました!!!!




この四人は小学校の同級生。。。。

よく会う子も中にはいるのですが、、、左端の女の子はもう3人の子供がいます!!!


子供いるように見えない本当に。。。


久々に会ってもこうして話がつきなく楽しい時間が過ごせるのはすごいですね。。



夕飯はいつもよく行く鉄板神社に。。。。。。





前の職場友達もいれば、、、とにかくみんな仲良しさん★★よくご飯に行くお友達です★





2軒目はアンクルスティーブンスに~





充実した楽しい一日でした★★★


日曜は
朝から前の職場友達の出産祝い★に行ってきました♪♪♪








小さくてすごくかわいい赤ちゃんでした~~!!!!


めでたい★めでたい★★★

カイト君です★★


成長が楽しみですね~~~!!!!!!



では皆様今日から1週間頑張ってくださいね~~~


また更新させて頂きます~






                  ★いちメンタルクリニック★



                   http://1mental-clinic.com