2012年5月31日木曜日

おみやげ。

♪パボちゃんのチーズケーキ♪

患者さまから差し入れにチーズケーキを頂きました。ありがとうございます。パボちゃんです♪

バレーボールを見に行かれたそうです。バレーボールの試合のおはなしもたくさん聞かせてくださって、ありがとうございます。バレーボールって日本のスポーツ!!と感じるのは私だけでしょうか。日本のアスリートが世界で活躍していたり、世界と闘っている姿を見ると、勇気や色々なものをもらえる気がしますよね。スポーツのニュースって日本全体が元気に明るくなる気がします。


バレーボール女子!!おめでとう。


おはなしを聞いていたら、私もスポーツ観戦したくなりました。運動神経は皆無なので、専ら見る専門ですが・・・サッカーや野球も見てみたいです。いつかオリンピックも見れたらいいな。夢ですね、とても大きな。
ちなみにですが私は浅田真央ちゃんと、ダルビッシュ有さんが好きです。ストイックな姿に感動します。真央ちゃんとダルビッシュさん会ってみたいな。



暖かくなってきましたし、スポーツで体を動かして汗をかくのもいいかもしれませんね。
おひさまの光を浴びながら、ゆっくりお散歩するだけでもいい季節ですよね。


受付の相棒ちゃんがお家の用事で少しお休みが続いていて、私はさみしいですが明日から復帰です。久しぶりに会えるのでうれしいです。いつもブログを書いてくれているので、今日は私が・・・これ見たら笑われるかな。



                                   

                                       いちメンタルクリニック⇒http://1mental-clinic.com