2012年5月21日月曜日

見ましたか???

おはようございます☆☆


皆様、金環日食見ましたか???


私は仕事行く用意でTVでしか見れなかったのですが、、、


友人から奇跡のショットの写真が送られてきましたよ★★






サングラスかけての撮影成功みたいですよ★★

ある友人はサングラス4枚かけてって子もいました!!!W


次は300年後みたいですね♪♪♪


私の友人有休とって東京まで行ってる子までいます!!!!!!

それくらい貴重な瞬間ですね♪本当に神秘的★★★





週末土曜オタンカイ行ってきました!!!!

みんなでわいわいと楽しい時間でした★★


なぜか写真テーマ、、、、猿です★




暗くて見にくいですが、、、みんな猿顔してますW



主役のちかちゃん★★

一番うまかったですWみんなからボス猿言われてましたよ。。。。




いくつになっても、、、

誕生日本当にうれしいですね♪♪♪

27歳ちかにとってHAPPYな一年になりますように!!!!!


楽しい一日でした★★


今日から皆さん1週間がんばりましょうね★★


誠に申し訳ございませんが今週、院長学会の為、24~27日まで休診とさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。


ではまた更新させて頂きます!!!!





                      ★いちメンタルクリニック☆



                      http://1mental-clinic.com