2012年5月8日火曜日

ひまわり★★

こんにちわ~


今日またまた患者様からお花を頂きました★







本当にいつもありがとうございます!!!


スタッフ一同感謝しております★★


ひまわりを見ると、、、夏が近づいてきているなと実感します!!!!


三木市に夏になるとひまわりがたくさん咲いている公園があるみたいですね♪♪


夏になったら行きたいねとこの間友人とお話をしてました。。。。

今はラベンダー畑かな?????

菜の花かな????
はっきりと覚えてないのですが、、、、、すみません。。。。


お花を頂いて三木にあるお花畑を思い出しました★★





気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、当院に昨日から新人さんがはいってきました!!!!


受付です★★


今までは、2人だったので、3人並んでると皆さん驚かれるのですが↑↑↑


皆様宜しくお願い致します★★★





日中外が暑くなってきましたね、、、


当院冷たいお茶を用意しておりますので、お気軽に受付までお申し下さい◎◎



ではまた更新させて頂きます★



では、後もう少しお仕事の方、頑張って下さい!!!


お帰りになられる方はお気をつけて☆☆





                      ☆いちメンタルクリニック☆



                      http://1mental-clinic.com