2012年2月27日月曜日

寒いですね

おはようございます。。。


今日朝から雪がちらついてましたね!!!

寒いはずです。。

昨日ハチ北高原スキー場に行ってきました。大雪でしたよ!!!兵庫だから雪もないだろなぁって、運転も大丈夫だろって思ってましたが、、、、

すごい雪道で、すれ違う車スリップされてました!!!!怖い!!!


まだまだいけそうですね今シーズン。。。
2月後半とは思えなかったです☆☆☆☆



今回は色んな友達がハチ北が集まりました!!!


誰が誰かわからないです。。。マスクしないともう顔が真っ赤!!!!
涙、鼻水が止まらなかったです。。。






この人達ロームのライダーさんもいてものすごくうまい!!!!!

ついてけないです。。。。
今アプリでボードで何キロ自分がスピード出ているかとか、どのコースを滑っているかとか分かるアプリがあるみたいですね!!!
昨日見せて頂きました。。知り合いの方最高速度70キロ☆☆
車ですよね!!!
転んだら、たいへんなことになりそう。。。。


最後にお昼休憩。。。

すごく見られました!!!笑はずかしい!!!!!



もう今日は朝から筋肉痛で動きがにぶい私です。。もう引退かな。。。。

明日もっとひどくなるんだろうなと思います、恐ろしいですね、、、、

週末の報告でした!!!!!

皆さん今日から1週間がんばりましょうね!!!!!!

私も筋肉痛と闘いながら頑張ります☆★★☆

ではまた更新します。。。。


            
                ☆☆いちメンタルクリニック★★