2012年2月20日月曜日

感動でした

こんにちわ★★★★


先週土曜日、お休みを頂きまして、高校からの親友の結婚式に行ってきました。

阪急インターナショナルホテル★★★

この二人は8年のお付き合いをされ、やっとゴールイン★★

式が始まる前から、なぜか私自身が落ち着かず、、 

入場の時には感動で全身鳥肌でした。。。


本当に綺麗でした。

結婚式てバージンロードをお父さんと入ってくる時一番胸にぐっとくるものがありますよね。

皆様土曜日雪降ってましたよね。。。

コートをクロークに預け、、、

式に出席。。。。

なんとフラワーシャワー、集合写真外で、、、、、

みんなガタガタ震え、写真、顔面ひきつってました。。。。
自分のカメラチェックしましたが、ひどいものでした!!!!



披露宴も派手★★派手★


淡いピンクのドレスもすごく似合ってました!!!!!!!





中学、高校からずっと一緒の同級生★★大好きな仲間です★★★


いつまでもずっとみんな仲良しでいたいです!!!!

Kさん幸せになってね★★

この日は夜な夜な2次会、3次会、一番最後はかすうどんでしめました!!!

2次会ではビンゴゲームで薄型防水ビデオカメラもあてました!!!

ゲーム大会でも1位になり賞金10000円。。

ついてます。

前回の2次会でもテレビ。。。
こういうのだけ、ついてる様です。。。

来月も友達が結婚します!!!!

2次会またなにか当たる気します。。。笑★★★


土曜は一日幸せいっぱいでした!!!!



ではまた更新しますね!!!!


★★いちメンタルクリニック★★