2012年2月14日火曜日

バレンタイン☆☆☆

HAPPY☆☆Valentine´s Day☆☆☆


おはようございます!!!!!

せっかくの☆バレンタイン☆雨じゃないですか。。。。。。。

出勤時女性の方チョコらしきもの皆さん持ってらっしゃいました。


男性→→→女性☆☆反対だったらいいのになぁと思う私です。。。。。。。
でももらえなかったら落ち込むんでしょうね、私。。。。



今日は朝から受付私達から愛情たっぷり込めまして


院長へ★★★




ホワイトデーが楽しみです。。。。笑★★★


朝から父親にも渡そうと思いでもまだ寝ていて、たたきおこして
渡しました。。。。

起きたてすぐに食べてもらいました。水分摂る前に。。。。。。
笑★★★


では今日女子の皆さんがんばりましょう!!!!!!!!!!

また更新します。。。


           ★★いちメンタルクリニック★★