2011年12月30日金曜日

お疲れ会★★★

おはようございます★★

今日は少し暖かいですね。
出勤時、黒門市場を歩いてきたんですが、すごい人で賑わってましたよ。。。。

皆さんお正月に向けての買い物なんですね。



話が変わりますが、28日仕事が終わってから、院長にご飯に連れて行って頂きました★★★

1軒目は法善寺横町にある串かつWASABI★★★

女性料理人の方がされているお店です。前から行きたいと思ってたお店で。。。予約電話してみると、
いけるということで、



やっぱり期待を裏切らなくとてもおいしかったです。。。MICHELINにも紹介されています。。

この写真は牡蠣にあおさがのってるのと、クワイです。。。

牡蠣もジューシーで本当においしいんです。

インカのめざめと言うじゃがいもにいくらがのっていてこれも本当においしかったです。
このお店はワインのソムリエさんもいて、、おいしいワインを選んで頂けるんです。
串かつにワイン最高ですね!!!!!!!!


二軒目はまっこりを飲みに韓国料理屋さんに行ってきました。

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、、かわいい小さなやかんででてきました。。。

チャプチェをいただいて、、、、


もうこの時点で満腹中枢がおかしくなり、、、
  よし!!!!次行こうと、、、、


3軒目は堺筋沿いにある焼き鳥屋さん、、CURURU★★
食べかけで申し訳ありません。。お刺身すごくおいしかったです。
ここの焼き鳥屋さんはテーブルで自分達で焼くスタイルのお店みたいです。。
玉ひもを頼んだのですが、大きすぎてびっくりました。。。

今度は一軒目でいっぱい食べてみたいですね。。。


ここで院長とはさよならして、、、

受付二人でどうしょうか???

ラーメンでも行く????という話になり二人で和歌山ラーメンに。。。。にんにくたっぷりのラーメンに餃子まで食べちゃいました。。。。


水曜日晩御飯だけでものすごいカロリーを摂ってますね、恐ろしい、、、

満足してお家に帰りました。。。。

どこもおいしかったので皆さんもよければ行ってみてください。


今日で今年の診療も終わりです、

来年は4日から通常通り診療させて頂きます。。。

皆様にとって来年、幸せな年になりますように!!!!!!!!

よいお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いします。


ではまた来年更新させて頂きます。
                    いちメンタルクリニック★☆★☆