2011年12月26日月曜日

おいしいですよ★★

こんにちわ 

  
今日も本当に寒いですね。お出かけするのも億劫になりすね。
皆さん、素敵なクリスマスを過ごせましたか???

そういえば、私、初雪を見ました。
先週滋賀に行った時一足先に。
これからもっともっと寒くなるんですね。。。
皆さん風邪ひかないように気をつけて下さい。。

今日、お昼休みに院長が日本橋にある玉製家でおはぎを買ってきてくださいました。。

いつもすごい長蛇の列ができてるんです。

みなさんご存知ですか???
もちもちしていて、あっさりしていて、さすが行列ができるお店だなと思いました。。。

すごくおいしいので、皆さんぜひ食べてみて下さい。。。
先にブログアップしたかったのですが食べちゃいました。すみません。。。







ではまた更新させていただきます。